アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

目をいたわろう☆
2007年08月14日 (火) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
もう毎日パソコン三昧!。゜(゜ノ∀`゜)゜。

と言いたいところだけど・・・(ノД`)
yayaねパソコン大好き☆

でも1歳のボク♂がなかなかパワフルでなかなかPCに向かってる時間がないの・・。
大好きなブログも更新がままならないほど・・。
でもやっぱり何時間かは家事をさぼって(@´艸`@)♪

結局何が言いたいかと言うと、目のことが気になってるって事なの~。
昼間はなかなかできないので、夜中子供たちが寝てる間に活動してたりするんです。
真っ暗な中(-ι- )

視力はいいんだけど、やっぱり気になるんだよね・・。
このままの健康な目を維持していこうと☆
よい心がけ♪

20070812191326.jpg

前はね「ルテイン」を飲んでたんだ。
何もやってない状態はやっぱりいやなので、目のためにいい事しようと思ってます♪

上の写真にあるけどちゃんとケースまでついてきたんだよ~☆

今なら定期購入でビタミンCもれなくプレゼント!

コスメRanking:cosmeblogRanking

コメント
この記事へのコメント
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありもコレ買ったよぉ~

yayaちゃんは視力いいんだねぇぇ~
ありは0.06だから特にブルーベリーは
欠かせないよ・・・
でも飲みだして夜になっても目が霞みにくなったよ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/14(Tue) 01:32 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

帰省されたんですね。
ご実家でゆっくりしてきてくださいね♪

おみやげ話楽しみにしていま~す☆

2007/08/14(Tue) 06:33 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日も全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007/08/14(Tue) 12:40 | URL  | 美肌コスメ☆あり #SFo5/nok[ 編集]
今晩は☆
目、本当に悪いんですよね~私も(≧д≦)
天気の悪い日は特にぼやけるんです↓↓
PCのやりすぎも良くないんでしょうけど
やめられまてん(笑
ポチポチ●
2007/08/14(Tue) 23:53 | URL  | ピック #-[ 編集]
yayaちゃん、こんにちわ

無事帰ってきました。

ガッツリ太ってきたので、今日からはガンガンビール飲むぞ~!!

では、激ポチ凸
2007/08/15(Wed) 11:35 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007/08/15(Wed) 12:25 | URL  | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は応援だけでごめんねぇ~
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/08/15(Wed) 16:03 | URL  | 美肌コスメ☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(Sun) 04:05 |   |  #[ 編集]
今晩は☆
企画は3回目があるのでそのときは
是非に~(´∀`*)ノ

こないだポイセンベリーってのが当たったみたいで、ちょっとでも目に利くかなぁって今から期待してます^^
ポチポチ●
2007/08/19(Sun) 20:35 | URL  | ピック #-[ 編集]
PCやっと復旧しました^_^;

毎日暑いけど頑張ろう!

pくり
2007/08/19(Sun) 20:39 | URL  | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(Mon) 02:20 |   |  #[ 編集]
目はほんとに大事にしないとね~

視力は0.1ありません(>_<)

ではpくり
2007/08/21(Tue) 00:09 | URL  | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(Wed) 06:07 |   |  #[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

帰ってきたんですね~♪
お休みはどうでした?
髪型は変えたのかしら?
きっと楽しい思い出がいっぱいでしょうね☆

また少しずつ聞かせてくださいね!
まだまだ暑いけどガンバリましょうね~☆
2007/08/22(Wed) 06:44 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

やっぱりクルクルヘアーにしたんだ~♪
何となくそんな気がしてたよ~☆
ウフフ♪

あ、ファビコン設置してみました~♪
もしよろしければのぞいてみてね☆
2007/08/23(Thu) 07:14 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

あ、3連投だ。。(A^^;)

ファビコン可愛かったでしょう♪
自分でいうのも変だけどw
2007/08/24(Fri) 06:51 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

今日はBBQにいってきます♪
ちょうど焼けた頃に食べに来てもいいですよ~☆(笑)

ではいってきま~す!
2007/08/25(Sat) 08:22 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

昨日は山で見るお星様がきれいでした~☆
お星様の明かりが照明のように明るかったです♪

また行きたいな~☆
2007/08/26(Sun) 08:35 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

8月も最後の1週間になっちゃいましたよ~
なんだか早いね!

今週も元気にガンバリましょうね☆

2007/08/27(Mon) 06:31 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

今朝も来ちゃった~(A^^;)
最近、朝が涼しいね!

今日も元気にガンバ☆
2007/08/28(Tue) 06:42 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(Mon) 14:13 |   |  #[ 編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お友達のブログでお名前は拝見させていただいてました♪
訪問していただけてうれしいです(@´艸`)

ボディペイントをお仕事にされてるんですか?
かっこい~w(*゜д゜*)w
夏に是非やってみたいです!
今数ヶ月たつと落ちていくタトゥーとかありますよね♪

川^∀^)σ凸*

※お小遣いブログのほうにコメントしようと思ったんですけど、禁止ワードが含まれているようで!
色々消してみたんですけど断念しました(ノω・、)
こちらにコメントさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2007/10/03(Wed) 12:14 | URL  | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
