アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

ほんと~にサラッサラになるトリートメントだよ☆
2007年08月01日 (水) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
今日はyayaおすすめのカラー用トリートメント『カラークアトリートメント』の紹介をします☆

というのも昨日、高校2年生のまさに今風~♪の可愛い男の子が来店されたんだけど、けっこう明るいカラーヘア。
縮毛矯正を施術して最後のトリートメントに感動~ヽ(´ー`)ノ

今風のノリで「なんで?なんで?これどこに売ってる~?」(笑)
ということで、即お買い上げだったんだけどほんとに使ってみれば分かる☆
サラッサラ♪になります☆

20070801074538.gifこれはカラーヘア用トリートメントで、カラーの退色を防ぐのでカラーの持ちもよくなります。

本当はシャンプーとセットで使うともっといいですよ(*゜ー゜)
←画像クリックで楽天のお店にとびます。



美容室で購入するより、30%オフで買えるのでココで買ったほうがお得かな♪

カラーヘアで、傷みが気になってる人がいたら是非1度これを使ってみて欲しいと思います!
続きはベストセラー商品、とってもオススメのヘアワックスのご紹介(*´∀`)ノ

さて、次は『ナカノ スタイリングワックス』の紹介なのですが、これはyayaが見習い美容師の頃からイイ!と思って使っていたもの。

20070801074552.jpgやっぱりいいものは話題になりますね☆
ヘアスタイル、髪質にあわせて色んな種類があるし使い心地もすっごくいいんです。

当時より色んな種類が増え、男性の方にも女性の方にも色んなヘアスタイルの方に使っていただいています(・∀・)/


コチラも画像クリックで楽天のお店にとびます☆
昨日の高2の男の子も絶賛の『ナカノ スタイリングワックス』の紹介でしたヽ(*´∀`)ノ

おすすめのストレートアイロンはコチラ♪
コスメRanking:cosmeblogRanking

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01(Wed) 12:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(Thu) 08:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(Fri) 15:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(Sat) 17:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(Sun) 02:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 09:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 05:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 10:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
優れた洗浄力を持つだけでなく、漢方エキスが皮膚と毛に栄養を与え保護します。人の手肌の荒れも防ぎます。洗い上がりは独特の風合いを持ち、ふんわり感が長持ちします。自然流は原液のままです。ご使用時に5~10倍に薄めてお使い下さい。[ 犬・猫・ ]< レッドハート >※
2007/08/13(Mon) 06:42:28 |  シャンプーのレス
