アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

さっぱ~り☆気持ちイイ!
2007年07月27日 (金) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
今、これを使ってます♪
メディープのトライアルセットなんだけど、すっごくさっぱりして気持ちイイ☆




☆クレンジングウォーター
☆マイルドソープ
☆ローション
☆エッセンス
☆モイスチャークリーム

以上の5点セット、2週間使えるたっぷりサイズのものなんです☆

20070727070602.jpgクレンジングウォーターは、マスカラ1度塗りならしっかり落とせました!
なかなかいいです!
マイルドソープは泡立てネットでしっかり泡立てて、大きな泡でふんわり~♪
気持ちよ~く洗いあがりました☆
ローションも同様、さっぱりしてて思いっきりパシャパシャ~って使えます(*´∀`)


夏は思いっきり使いたいですよね☆
細長いのがエッセンスなんだけど使ってみると・・・
「ん・・?」なんだか変わった香りだな~・・・。
ヘンな感じではないんだけど、それがちょっとだけ気になったかな?
使い心地はエッセンスだけあって、とろ~りした感じでちゃんとお肌を潤わせてくれました!
でも全然ベタベタはしませんよ~☆

これは使う前にハサミで上のほうをチョキンって切るのね。
なんだか「新鮮~♪」
メディープはパラベンフリーなのね。
お肌にもやさしいんだ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


20070727070615.jpgモイスチャークリームはねぷるんぷるんしてるの!
やっぱり使い心地はさっぱりしてて気持ちいい感じ~♪
色々使ってると、本当にさっぱりだな~とか、しっとりだけどさっぱりに近いかな~とか比較できるよね。
yayaはこの中でも、クレンジングが気に入ったよ☆


洗いあがりがベタベタしない割にはメイクをしっかり落としてくれる!
とっても使いやすいです(*゜ー゜)v

最後にポーチなんだけど、キラキラしてて可愛いでしょ♡→ܫ←♡
けっこう横に細長い(笑)
そんなに大きくないんだけど、中はちゃんと機能的に作られてマス♪
ポケットがついてたりね☆

メディープはとっても使いやすいので、オススメです☆

上の画像をクリックしてもらうと、購入するお店に飛びます☆
あ、値段忘れてたね∵:.(*´艸`*).:∵
2週間使えて可愛いポーチ付き☆お得な1260円となってますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
スポンサーサイト
コスメRanking:cosmeblogRanking

コメント
この記事へのコメント
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
yayaちゃんこっちのブログも
ピンクオーラ満開で超可愛いねー♪♪
マトもコスメとか大好きだから、
こんなにたくさん色々あると興奮してきちゃう!!

yayaちゃん美容師さんだからヘアケア、
なんかもおすすめできるだろうし、
得意分野だねっっ。

じゃ応援だいっ凸
2007/07/29(Sun) 20:28 | URL  | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(Sun) 20:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メイクはすっきりと綺麗に落ち、マッサージにも使っています。お安い上に大容量!惜しみなく使え、かなりお勧めです♪マッサージクリームとして使っています。大容量だし安いし、たっぷり使えるから良いです。リピートです。友達と一緒に購入です。今回、日時指定で注文しま
2007/07/31(Tue) 00:59:55 |  クレンジングの感想
