アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

まつげのアドバイスを☆
2007年07月22日 (日) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
今日は、ちょっとまつげについてのお話を☆

皆さんはメイクする時って「まつげ」はどうしてますか?
ビューラーして、マスカラ下地塗って、マスカラ塗って仕上げにマスカラコームで整える・・・かな?

大体、ビューラーして、「マスカラ」が一般的かな?
ビューラーって引っ張りあげるからまつげが抜けちゃったりする事ってないですか?

私としては「まつげパーマ」をおすすめします☆
まつげパーマってかけると本当に楽ですよ☆

matuge.jpg

だってビューラーの時間が短縮されるし、引っ張って抜けちゃう事もない☆
ほら。しっかりまつげがあがってるでしょう?

アートメイクで、アイライン入れてる方は、ラインがいっそう引き立ち、さらにぱっちりおメメに見えちゃいます☆

メイク落としてもぱっちりおメメのままなんですよ~
1ヶ月くらい持つし、やった事ない方は挑戦してみては(*´∇`*)??

1つ、ウラワザを☆
マスカラの正しい使い方、知ってる?
続きに書くので読んでみてね☆

知ってるかな?
たいした事ないかもしれないけど、けっこう役立ちますよ(*゜ー゜)v

「マスカラ」って使うとき、「シュポシュポ」って上下にやっちゃったりしてませんか?
あれって、中に「空気」を送り込んでいることになるので、早く乾燥しちゃって「マスカラ」が早くダメになりやすいんですよ~。

丸く円を描くようにブラシに繊維をつけてから外にだして使うようにすると、今までより、持ちがよくなるはず☆

そしてちょっと乾燥してきちゃったマスカラには「精製水」をほんの数滴たらしてあげるとよみがえります♪
なければお使いの「化粧水」でもOKです

よかったら試してみてね~☆

コスメRanking:cosmeblogRanking

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり
と言ってもここは初めましてですね。
いつの間に増やしたの?
まつげパーマやってみたい。(笑)
まゆげには頭と同じカラーをしているけど。

アバターはマトさんが作ってくれたよ。
こちらもリンクしておくね。

PCのデーターは長くなるから
メールします。(明日ぐらい)
その前にPCの環境を聞くから教えてね。
いろいろな方法があるから。

はなさか爺さんの犬はポチッ
2007/07/23(Mon) 01:43 | URL  | yimai #-[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!
早速来てみましたよ~♪

美容ブログ、わたしも作ってみたいんですよ~!
でもyayaちゃんはプロだから、
記事の内容も濃いですよね☆

マスからの裏技、
今度から試してみるね~☆
ありがとうw

今週も元気にガンバリましょうね☆
2007/07/23(Mon) 07:06 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
yayaさんおはようございます。

世間は夏休みなのに僕は補習・・・
行きたくないです^^笑
コッチをしばらくメインですかぁ。
ブログ2つとか僕はできないなぁ。
すごい!!

では応援 ̄  ̄)ノ
2007/07/23(Mon) 07:53 | URL  | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) 10:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) 10:46 |   |  #[ 編集]
yayaちゃん、おはよ~

写真はyayaちゃんの眼かな?
超パッチリだねv-416

私もまつげパーマしようかな~?
ってほどの長さもないけど・・・

じゃ、またね~
パッチリポチ★
2007/07/23(Mon) 11:03 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(Mon) 11:10 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
yayaちゃん、こっちのブログをリンクすればいいの?
きゃりー、1回だけエクステまでしたことあるんだけどコンタクトがめっちゃ乾いて大変だった(ノд-。)シュン
でもまつげパーマだけならOKだよね♪
しかし近くにしてくれるとこなくなっちゃったの(ノд-。)シュン


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/23(Mon) 18:36 | URL  | きゃりー #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
おっす^^

リンク貼っておいたよん^^

がんばってな(^_-)-☆

キサ☆彡
2007/07/23(Mon) 21:04 | URL  | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
今晩は☆
お目めパッチリ~
いいですねマツゲパーマ♪
マスカラって確かにどんどん
乾きますよね!!
試してみます(≧▼≦)

素敵なブログだぁ♪
リンク頂いて行きますね!!
あちらの分とポチポチ●
2007/07/23(Mon) 22:51 | URL  | ピック #-[ 編集]
早速きたよ~

この写真の目はyayaちゃん?

こっちがメインになるのかな(^^)

リンクもらっていくで~

応援★
2007/07/24(Tue) 00:37 | URL  | パドック #-[ 編集]
そっかぁ☆立ち上げたんですね~!!
すごいなぁ♪
こちらもリンクさせてもらいますね~
私のほうも今日から企画開催してます~
良かったら参加してくださいね☆☆
2007/07/24(Tue) 02:22 | URL  | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集]
yayaちゃん、おはよう~!

また来ましたよ~♪
今日はリンクをもらっていきますね☆

次回からはこっちでいいのかな?

2007/07/24(Tue) 06:43 | URL  | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 11:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24(Tue) 19:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(Wed) 10:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/26(Thu) 11:25 |   |  #[ 編集]
こんばんは!

yayaちゃん元気なようで良かったね!
静岡はすごく蒸し暑く過ごしにくいです、
今週末は安倍川の花火大会だよ、ドッカーン(◎-◎;)

最近はまつ毛のエクステのほうが主流になりつつあるね施術するほうも大変だ^^

ドラ縣換金してから敵のLvが高くてまったく勝てず、お金も無いんだけど^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
2007/07/27(Fri) 01:20 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ.
2007/07/23(Mon) 03:13:03 |  まつ毛エクステ 天国!
