アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

メロンゲルって甘~い♪
2007年07月16日 (月) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
「メロンゲル」のお試し商品を購入しましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

20070713155239.jpg
ほら☆
メロンの色でしょう♪
やっぱり甘い香りはしますね~。

(。・艸・) 実はyaya甘い香り系はちょっと苦手・・・。

とりあえず試してみましょう~♪



20070713155253.jpg
見てください
「ゲル」なのでぷるんぷるんでしょ~。

つけてみると・・・。

やっぱり甘~い "o( ̄▽ ̄メ )

今回は夜に試してみました。

夏にはちょうどいい感じのさっぱり、ぷるぷる~。
朝まで・・・ そんなにしっとり感は続いていないかな。
乾燥肌の方にはもしかしたら、ちょっぴり物足りないかも・・?

でも、使ってみないとわからないので、よかったら試してみてね♪



525円でお試しができるので嬉しいですよね☆
コチラからどうぞ



コスメRanking:cosmeblogRanking

コメント
この記事へのコメント
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これ、ありも買ったよぉ~
最初メロンの香りかと思ってあけたら
ハーブっぽいよねぇ~^^
ありは甘く感じなかったよぉ~
結構 好きな感じ(人´∀`)♡

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
2007/07/20(Fri) 18:10 | URL  | あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
