アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

目をいたわろう☆
2007年08月14日 (火) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
もう毎日パソコン三昧!。゜(゜ノ∀`゜)゜。

と言いたいところだけど・・・(ノД`)
yayaねパソコン大好き☆

でも1歳のボク♂がなかなかパワフルでなかなかPCに向かってる時間がないの・・。
大好きなブログも更新がままならないほど・・。
でもやっぱり何時間かは家事をさぼって(@´艸`@)♪

結局何が言いたいかと言うと、目のことが気になってるって事なの~。
昼間はなかなかできないので、夜中子供たちが寝てる間に活動してたりするんです。
真っ暗な中(-ι- )

視力はいいんだけど、やっぱり気になるんだよね・・。
このままの健康な目を維持していこうと☆
よい心がけ♪

20070812191326.jpg

前はね「ルテイン」を飲んでたんだ。
何もやってない状態はやっぱりいやなので、目のためにいい事しようと思ってます♪

上の写真にあるけどちゃんとケースまでついてきたんだよ~☆

今なら定期購入でビタミンCもれなくプレゼント!

コスメRanking:cosmeblogRanking

