アートメイク、まつげパーマのお仕事してます☆ キレイの情報、たくさん載せていきたいと思っています♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
コスメRanking:cosmeblogRanking

手摘み サジー
2007年07月03日 (火) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
∵:.(*´艸`*).:∵
もうドンドン届いちゃってます☆

コレも届きました→「サジー」
なんとビタミンCはレモンの7~8倍も入ってるんだって
ビタミンAはキウイの約10倍!
カロテンは12倍!
必須アミノ酸18種類全てが入ってる!

ん~~!!
効きそ~~~~Σ('◇'*)!!
私は夜更かし派なので「目のクマ」が改善される事を期待して飲んでみたいと思います☆

ちなみにお値段は【32粒入り(1日4粒目安)】初回半額で2700円→1350円。
お値打ちに購入できました☆

レビューは1週間後に♪

saji.jpg


コスメRanking:cosmeblogRanking

おいしいコラーゲンドリンク
2007年07月03日 (火) | 編集 |
コスメの情報満載→cosmeblogRanking
今日これも届きました☆

20070703200055.jpg


最近、「キュプルン」を飲み始めて、とってもいい感じで気に入ったんだけど色々試したいな~って思って「おいしいコラーゲンドリンク」頼んでみました☆

コラーゲンって年齢を重ねるごとにドンドン減っていってしまうんだよね。
だからサプリメントやドリンクなどで補っていくのはとっても大切な事

暑くなってきて紫外線でお肌もちょっと疲れ気味・・。
体の中からのお手入れってけっこうテキメンなんですよね♪

今日丁度「キュプルン」が切れたので明日から飲んでみます☆

おいしいコラーゲンドリンク

コスメRanking:cosmeblogRanking

